道化鴉

日々生き方を模索しているアラサー♀のお仕事・心理学に関するブログです。(うつ病完治、ゆるゆると社会人に復帰しました。)

このブログと自己紹介と連絡先について!

 自己紹介

三日月影狼と申します。

みかづきかげろう」と読みますが長いのでみかづきでもみかでもろうでもお好きに呼んでやって下さい!別の名前でゆるゆるとコスプレをやっています。

静岡県生まれ静岡県育ち、アラサー独身街道つっぱしり中の女性です。

 

 経歴

<趣味の経歴>

  • 小学生の時がちょうど初期ポケモン世代でした、ライチュウが大好きです
  • 中学でオタク文化に頭から漬かり始める、腐女子というものを知る
  • 高校で音ゲーに出会いコスプレデビュー、アーケード音ゲーが大好きです
  • 大学時代は学業とともにネットゲームにどっぷり漬かる
  • 社会人になってからコスプレ復帰、今に至る
  • 男性アイドルものが好きです(うたプリ、アイナナ、あんスタetc)

 

<仕事関係の経歴>

  • 静岡県で生まれ高校まで静岡県で過ごす
  • 大学進学で神奈川県に引っ越し、4年間本厚木で過ごす
  • 東京農業大学 農学部畜産学科卒 家畜繁殖学研究室に所属してました
  • その後就職で栃木県那須塩原市に引っ越し、1年弱を過ごす
  • 1つめの仕事は畜産業、養豚に従事していました
  • 退職後地元にUターン、サプリメント関係の商社に就職
  • 7年営業事務として前線で働くも色々あり退職
  • 現在うつ病療養中

こんな経歴の持ち主です、会社に所属せず自分の力で暮らすのが今の目標です。

 

 このブログについて

ひょんなことから会社を退職することになりまして、そのひょんなことがあまりにも理不尽だったことと+同時にうつ病を患った事で同じように苦しんでいる誰かの役に立てればと思い今までの経験や考えを書きとどめようと始めました。誰かうっかりこのブログを見て何か変わるきっかけになれば嬉しいです。

 

元々文字を書くことと絵を描くことがとても好き+集団生活が大の苦手なので在宅ワーカーとしての独立を目指しています。このブログが独立するためのきっかけになれば良いなとも思っています。

 

 連絡先

crescenttails あっとまーく yahoo.co.jp

もしくはお問い合わせフォーム、下記ツイッターからお気軽にどうぞ

道化鴉 * お問い合わせフォーム

 

文字・イラストのお仕事を常に募集しています!

 

 SNS

twitterをやっています、こちらへの連絡が一番対応が早いと思います。

今のところフェイスブックやインスタはやっていません。

 

 

この記事は少しずつ追記していきます。

最終更新 2017/9/1